そこは、人間精霊が住む幻想世界。

大昔の大戦で、両種族の中は悪かったが、それでも人々は平和に暮らしていた。



しかし。

ある日突如、世界中をオーロラが包んだ。

そのオーロラより、一つの悪夢が生み出される。

それは、  恐怖 恐怖〜フィア〜 フィア  。

世に降り立った少年は、世の中に悪夢を次々に引き起こす。

魔物の増加、狂乱する人間…人々を災厄が襲った。



だが、オーロラが消えた直後、世界中を包んだ白い光からは、救いが生み出されていた。

それは、  救世主 救世主〜メシア〜 メシア  。

彼女もまた世に降り立ち、人々を救うべくフィアと戦いを続ける。

降り立った際に出会った、青年と共に。






そうして、世界中を巻き込み、物語は回り続ける……。


















というお話が元となっております。
この企画でのドラマは、これを基盤として、「恐怖〜フィア〜」と戦う前…つまり、最終決戦前の物語を作っていきます。
いきなり最終決戦かよ!ってのはつっこまないように(笑)。
最終決戦の前に、パーティのメンバーは何を思い、どんな未来を描くのか…。それがコンセプトです。

クリスマスに不安を抱えた雰囲気にはなりますが、これは今の私達の状況も表しているのです。
戦争の影などがちらほらと見え隠れする今現在。
そんな中で迎えるクリスマスですが、どうか希望がありますようにと。
私達の未来に幸あれ。幸あれ。幸あれ。
そんな願いを込めてお送りします。